入試世界史研究会

世界史を得点源にしましょう!!

世界史個別指導コースを緊急開講します!

みなさんこんにちは~~ 入試世界史研究会です。

受験本番まで残りわずかな時期になってきました!

本番はどんどん近づいてくるにもかかわらず、世界史の得点が行き詰まり、これからどのように勉強していけばよいのか戸惑っていたり、本番の世界史をとても心配したりという方も少なくないはずです。

そのような皆様のご要望にお応えするべき、急遽、10月から世界史の個別学習指導を行うことにいたしました!!

詳細は、こちらからご覧ください!

サービス内容は基本的に【世界史 志望校別 論述対策講座】(以下、志望校別対策講座)に準じますが、以下の通り、一部相違点があるのでご注意ください。

早慶をはじめとする私立大学を第一志望としている方も入会できます。多くの大学で入会を認めますので、詳しく知りたい方はメールかTwitterのDMからご相談ください。

・残された時間が少ないため、ベースとなるカリキュラムは存在せず、過去問の演習を含め、学習法や学習内容については個別具体的に相談していきます。

・志望校別対策講座のオリジナルテキストは使わず、代わりに「目から鱗の世界史」シリーズを無償で配布します。

 

本会は入試世界史のプロフェッショナルがあつまる組織です。受験は情報戦です。できるだけ多くの情報を本会から得てください。世界史の知識も受験についての情報もです。みなさんの勉強を少しでもサポートできるように工夫する所存ですので、一緒に頑張りましょう!